電話予約

WEB予約

アクセス

診察時間

2023.12.13

もうすぐクリスマス!

その他

あっという間に、今年も12月。
そして、もうすぐクリスマスもやってきますね。
外は寒いですが、あちこちが華やかなイルミネーションに彩られていて、歩いているだけでわくわくしてきます。

ふくおか内科クリニック内も、クリスマスの飾り付けでいつもより華やかになっています。
患者様からお贈りいただいた大きなポインセチアは、鮮やかな赤が美しく、院内が一気にクリスマスムードになりました。
花言葉は、「祝福する・聖夜・あなたの幸せを祈る」だそうです。
まさに、クリスマスにぴったりですね。

受付カウンターは、毎年小さな雪だるまとツリーで飾り付けをしています。
小さな椅子と靴は、患者様の手作りです。
靴ひもまで細かく丁寧に作られていて、びっくりしました!
小さなお子様がいらっしゃった時に、飾りに気づくと「かわいい~!」と喜んでくださって、私たちもほっこり嬉しい気持ちになります。

そのほか、院内のいろいろなところがクリスマス仕様になっているのでチェックしてみてくださいね。

12月は師走の名の通り、お忙しく過ごされる方が多いと思いますが、体調にお気をつけてお過ごしください。

ふくおか内科クリニック

一覧へ戻る