電話予約

WEB予約

アクセス

診察時間

2021.12.09

もういくつ寝ると???

お知らせ

クリスマスが近づいてきましたね!

皆さんのお宅にはサンタクロースは来ますでしょうか?

クリニックにもサンタクロースが来てくれるといいなぁと

密かに願いながら日々過ごしております。



さて、ふくおか内科クリニック内でも

クリスマス気分を味わっていただくため、

いろいろなところにクリスマスの飾り付けをしております。

小さなツリーがあったり、ミニサンタクロースが隠れていたり・・・

来院された際に、探してみてくださいね。

もしかすると診察室の院長がサンタクロースに・・・?


ふくおか内科クリニックは

糖尿病や生活習慣病、甲状腺疾患を専門としたクリニックですが、

それ以外でも何か困った症状がありましたらどうぞお気軽にご来院ください。

ご来院前に、お電話でご予約いただけますとスムーズです。


ふくおか内科クリニック 看護師

一覧へ戻る